« NISSAN CUP | メイン | »

Jサポーターな朝と晩

SA380391.JPG
日焼けとオボンバーズ菌でクタクタな月曜。しかし早朝起床で、後輩現役生のよねちゃんと多摩川集合。よねちゃんのDHポジション出し。今週末はいよいよ関東学生選手権。夏の扉を開けるか。昔はここで、げろみっちゃんの直前追い込みによく付き合ったなぁ。

KIF_4558.JPG
夜も夜で、たいじゅ先生になかのさん旧バイクを届けがてら、さかいだに決戦用ホイールを届けがてら、さかいだのスイム調整に付き合いがてら、つがちゃんも合流で夕飯を食べる。カワイくないかわいい後輩たち。週末ははっちゃけておくれよ!!

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/599

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)