« 盛りだくさんの土曜 | メイン | Jサポーターな朝と晩 »

NISSAN CUP

SA380383.JPG
真夏のような快晴の日曜日、神奈川の追浜でNISSAN CUPに出場!!と言っても、リレーのバイクパートだけど。誘ってくれたのは大学最凶ボンバーズのOB、オボンバーズの8Jの面々。彼等のパワーと日焼けによるダメージでクタクタな1日。参加メンバーに配られた特製「いせ辰Tシャツ」ゲットで、鉄猿も晴れてメンバー入り?!

SA380373.JPG
朝から暑い、とにかく暑い。そんな中、まずはスイムスタート。スイムパートの面々&唯一個人で出場の新婚けんけん。外様のたけもっさんも腕には「ボムバース」。げんとくん、早く帰って来いよ?。

SA380375.JPG
スタート直前、金網越しの東海コール。泳者と応援を隔てるせつなさ…などは微塵も無い勢い。金網壊さないでくださーい。餌を与えないでくださーい。

KIF_4554.JPG
レースは大きなトラブルも無く。むしろあの局地的などんちゃん騒ぎがトラブル。鉄猿もげんとくんから受けたバトンを無難にからさわくんに託す。正午前のランは灼熱の消耗戦。応援するしんやくんも耐え切れず半裸。

SA380380.JPG
下から写すと造形美ないでたちの珍獣兄弟の兄者いとーさん。一人練状態の選手権の部優勝!!

SA380379.JPG
太陽の下で映える笑顔は金町コアラさん!!得意のバイクでトップにたち、そのまま人差し指を立てて一般の部優勝!!表彰のセクハラ写真は金町サニーブログで公開中。

SA380378.JPG
内輪では、なんじょーくんが野次にも負けずランで順位を守り、「いせ辰Dura-Ace」準優勝!!我が「いせ辰URTEGRA」は、からさわくんがランで、陸上元オーストラリア代表なるかっとびオージーに食われたりしたが、なんとか6位入賞!!みんなレース無事終了!!

SA380381.JPG
ここからが長かった…。午前にショートが終わり、午後はスプリント。その合間にチアリーダーのデモも有り、パラパラとヒトも集まる。動くのはチビッコとオボンバーズ。

SA380382.JPG
夕方の表彰式まで、テントに避難したり、

SA380384.JPG
灼熱の炎天下で寝たり。ちなみに鉄猿は後者。日焼けがヤバイ…。髪を縛っていたので、頭皮がぐるり一周、線で日焼け。そこだけ痛い。

SA380388.JPG
表彰式も終わって、一日終了!!なわけは無く…

SA380389.JPG
お風呂に入った後は、今年初ビアガーデンで打ち上げ!!一日中エネルギー放出し続けてもまだエネルギー垂れ流しな面々。ホント凄いな…。

誘ってくれてありがとね?☆また機会が有ったら誘っ、えっ、あ、うん…。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/598

コ メント

やっぱ草レースだよ、廣澤君!
がっはっは!!
日焼けも脚も痛いけど・・・

おつかれさまでした!!
激しく暑かったですよねぇ。
帰りのお風呂で悶絶でした。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)