« | メイン | »

捜索願

DSC00547.jpg
せっかく電車で通勤したのに、結局夕立なんか降らなかったじゃないかと不機嫌になりながら、電車でハチ公スイム練へ。すると、新島で突如渋トラに乱入したともちゃんさんが泳ぎに来た。自分の大学の先輩にあたるのだが、トライアスロンを始めたのは大学卒業後。しかし'01の厚木の大会でデビューした時は、後輩のゆきちゃんと一緒に出たらしく、ギャルズと一緒に奄美レディースにも出たとのこと。Jと少なからず接触しているようなんですが、覚えてる方いらっしゃいます??特徴は…とにかく元気です。カメラマンが後ろにのけぞってしまうくらい元気です。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/584

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)