« 捜索願 | メイン | おかえり? »

DSC00548.jpg
前日は、一緒に電車に乗ったれなちゃんに、「電車にも乗るんですね」と言われ、挙句、雨にも降られなかった。悔しかったので、「今日こそは夕立が」との予報を振り切って本日はチャリ通。なんか昼の時点で降ったり止んだりを繰り返してるんですけど…。雨男万歳。

今日は早退する。理由は、一時帰国する大学同期リシャを迎えに行って、円の無い学生におごらせるため。

やはり日本食を食べたいだろうか。現代の日本食と言えば…カレーとラーメンでしょ。と言うコトで、昼に予行演習。あ、うどんだった。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/585

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)