« | メイン | うーわっうーわっ »

おかえり?

DSC00549.jpg
大学トライアスロン部の同期の主将、リシャ留学先から一時帰国したので成田に迎えに行く。すげ、デストロイヤーの後輩じゃん。

8月に大阪で行われる世界陸上のメディア対応の部署でインターンするそうな。着々と歩を進めてます。

DSC00550.jpg
丸1年振りの都会の喧騒を眺めながら、「1週間くらいしか経ってないみたい」。

DSC00552.jpg
流れで夕飯はリシャママにご馳走になる。ごちそうさまでした!!話しが盛り上がっている内にお店が閉まる時間に。急いで携帯を契約しに渋谷へ繰り出す。シラカジ = シラキュース・カジュアルのサンダル姿で渋谷を疾走。「日本人いっぱいいるな?」当たり前だよ。

DSC00553.jpg
ギリギリアウトな時間に滑り込んだにもかかわらず、3ヶ月で解約するにもかかわらず、やたらと注文を付けて店員を困らせる。

DSC00554.jpg
散々困らせたからか、結構待たされて受け取り完了。そこで店を出ると、たまたまいとーさんと遭遇!!接点の無いようないとーさんとリシャ、実は以前に、大学トライアスロン部のジャージを着てリシャがジョグをしていたら、たまたまそれを見かけたいとーさんが「鉄猿って知ってるか?」と話しかけて立ち話をしていたことが有る。世の中狭いねぇ。

DSC00555.jpg
「男2人でこんなトコ入ったら、向こうだったら絶対ゲイだよ?。」などと言いながら、コーヒー1杯¥1,000にビビってマックに入りなおした今年29歳の男2人。この1年で起こった出来事をハイライトで聞く。

DSC00551.jpg
とにかく慌しいながら楽しい四半日だった。すぐに大阪に飛んでしまうみたいだが、渡米前にまた時間を見付けて呑みませう。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/586

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)