« うーわっうーわっ | メイン | 関東トライアスロン選手権大会 »

前日だし、ま、いっか。

DSC00557.jpg
のんびり起床。朝スイムには行かず、後輩の現役生のスイム練へ。泳ごうかと思ったが、つい下級生の泳ぎを見ていたら終わってしまった。久々によみうりにバイクを乗りに行こうと思ったが、雨が降ってきたので、2年生トリオと多摩川を帰る。用意をしたプロテインを飲む強度まで至らない日。

帰ってきてからも、外出はキネシオと喘息薬を買いに行くのみ。結局、喘息と咳がいまいち治まらないまま、いよいよ明日は今期第3戦目の関東選手権オープン参加。選手権がかかっている方々、頑張ってください?!!

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/588

コ メント

昨日は、お疲れ様でしたm(_ _)m。!!!!

あの天候でも、ちょーあかるい鉄猿さん、さいこーでした!!!!

雷鳴などで、何事もなく何よりでした。^^

応援するサイドとしても
いい経験させていただきました。^^;;

応援に来ていただいて、本当にありがとうございました!!
選手の頑張りでも天候はなんともできないのが歯痒いですが…。

「応援も着替えが必要」は教訓になりそうですね。

「応援も着替えが必要」は教訓

↑同感です^^!!


近くのローソンが助かりました!!河童ありましたし。
サニージャージも防水タイプを新規で創りますかね^?^!!!

屋根が少ないのは結構大変でしたね。
ただ、屋根が多いトコだと、それはそれで野暮ったいし…。
自然相手のスポーツも大変ですねぇ。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)