« 関東トライアスロン選手権大会 | メイン | 失格 »

SA380362.jpg
プールには入らないが、諸用で夜サニーを覗きに行くと、黒光りしていると最近評判のしのぴーが。アイアンマン・ジャパンを週末に控え、仕上がりも上々な様子。「頭が高い」って、自分で言う台詞じゃないよ…。

去年以上の大暴れを期待!!晴れ過ぎるのも辛いだろうけど、天気が良いことを祈ってます。出場される方々、頑張ってきてください!!

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/590

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)