« | メイン | »

KIF_4562.JPG
今週のハチ公スイム練はJunさんがいなかったので鉄猿仕切り。毎週水曜夜を空けているJunさんに改めて感謝。

泳いだ後は、食べ物屋を求めて結局Sに辿り着く。超久々15ヶ月振りのS。ちょうど阪神楽天が終わったところだったが、水泳談議でセルフスポーツバー。

前回の来店はリシャ壮行会でだったので、店を出てからリシャになんとなく電話してみる。世界陸上はどうしてるかなぁ、と。大阪のおばちゃんに圧倒されつつも、今は翻訳作業ばかりだそうな。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/601

コ メント

ハチ練仕切りありがとう。
自分でも毎週毎週よく来れてるもんだと不思議なくらいです。
今後も少しでも泳ぎやすい1時間/週の継続をしていきたいと思いますのでお付き合いお願いします!!

誰でも、だったり、
長水、だったり、
かなり貴重な練習会ですよ、ハチ。
毎週ホントにおつかれさまです。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)