« | メイン | 下は綺麗 »

KIF_4563.JPG
朝スイム後、バイクライドに向かうNEMO夫妻。天気良いなぁ、仲良いなぁ。

話しは飛んで、近頃朝起きると、何曜日だ?何時だ?今日は何が有るんだ?と、全く分からず焦ってしまう毎日。これってなんなんでしょう?ちゃんと寝れてないとか?!

更に話しは飛んで、朝スイム後に駄弁っていて、ファイテンの話しになって、NEMOさんとチタンや金のイオン化傾向の話しになった。みなさん、どうやって覚えてました??私は「かKそうかCaなNa。まMgあAlあZnてFeにNiすんSnなPb。ひHどCuすHgぎAgるしゃっPtきんAu。」でした。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/602

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)