« 下は綺麗 | メイン | 関東学生選手権 »

追加日焼け

KIF_4565.jpg
梅雨って何?なあっつい土曜、賑やかな朝スイムそのままに、Junさん・NEMO夫妻・かねこさんの極悪オヤジ集団と一緒に、2年振りのベルマーレ海練へ!!

今日のスクールのテーマは波乗り。横を見ると…NEMOさんめっちゃ巧い!!なんでこんなに巧いの?!見て盗んで聞いて盗んで…うぉーっ!!コレが波に乗るってコトか?!!正直、初めて波に乗る感覚が掴めた♪ボディサーフィンに興じる極悪オヤジ達。

KIF_4567.jpg
通常スクールの後は、ちょうど月一のイベントがあり、今月はミニオーシャンマン(ラン200m+スイム500mラン200m)!!れなちゃんトップ独走!!この日は金町の初心者組も偶然参加、頑張って泳いで走ってました!!プール以外で見る姿は新鮮ですねぇ。あ、自分は…第2ランで大先輩のかねこさんに前を譲りました♪ってことにしといてください…。

KIF_4569.jpg
海練終了後、一緒に参加した後輩のげろみっちゃんと、いまいち物足りないなぁと浜ジョグ。しかしウェアを持ってなかったので、スイムパンツにランシューズと言う変態仕様のいでたち。砂に脚を取られ、周りの視線を強く感じ、心身共に根性練。

KIF_4572.jpg
海からの帰り、その足でウェットスーツの撮影。今期モデルも色々と細工が有りますよ?☆

KIF_4574.jpg
大急ぎで帰った夜は、週末帰京中のリシャとどいさんと一緒に琉球料理。どいチルドレンのリシャと鉄猿。閉店まで話は尽きず…。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/604

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)