« 追加日焼け | メイン | おきしま嬢結婚パーティー☆ »

関東学生選手権

IMG_5560.jpg
学生選手権に出場するための予選、関東学生選手権の応援。年に一度、学生にとっては特別な意味を持つレース。最高学年で最後の選手権に望む者、学生選手権に向けてまだまだ調整中の者、大舞台に挑戦する者。仲間の姿を、声を、思いをチカラに変える。

IMG_5711.jpg
母校のエースみずのは、神経系の故障で、レース中はうまく薬が効かずに右肩がまともに動かないまま。無難にこなして当確ラインをこなしてからは徐々に順位を上げる。ランのラストで奇跡的に右腕が動いた!!な瞬間の図。

IMG_5644.jpg
もう一人、2年さかいだが予選通過!!スイムアップではもうダメかと思ってしまったが、バイク・ランで着実に追い上げた。

男子2名の通過とはいささか寂しい気もするが、予選を通りたいと強く思う2人の通過は、素直に嬉しかった。自分もそこまで熱は高くなかった人間なので、同期の熱が伝染して辛うじて続けていたようなもの。今のTeam J.も、2人の熱が伝染して、トライアスロンを目一杯楽しんでほしいねぇ。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/605

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)