« 関東学生選手権 | メイン | 素敵な過去だけが蘇る »

おきしま嬢結婚パーティー☆

KIF_4604.jpg
予選の応援から急いで帰ってきて、夕方から大学の先輩おきしまさんの結婚パーティー!!たかひささん、ダンディーな方だなぁ、めちゃめちゃイイヒトそうだ。おきしまさん、あまり困らせちゃダメですよ~。おめでとうございます!!

KIF_4579.jpg
スタートに間に合わず遅れていくと、既に会は進行中。嬢と同期のごっつさんとよーへーさんが幹事。MCごっつのリリックが炸裂する夕べ。

KIF_4583.jpg
他の方々とは楽しそうに話して写真を撮っていただけなのに、Jの連中が近付くと、待ってましたと言わんばかりに鏡割りした日本酒を升で呑む嬢。割と見慣れた光景なので、ウェディングドレスでも違和感無し。

KIF_4584.jpg
我々のノリを寛容にも受け入れてくださったのか、乗っかったのか、旦那さんもぐいっと♪

KIF_4585.jpg
毎度恒例、明らかに異質な集団との一枚。

KIF_4588.jpg
異質さを際立たせるのは、式根島から直で来たカジュアルなアクアスリート。八芳園だろうがランシュー。

KIF_4594.jpg
J太郎が帰ってきて久々一部集合の、問題児集団10期。1学年上のおきしま嬢にはそれはそれはお世話になりましたとさ…。

KIF_4597.jpg
嬢はピアノを続けられているようで、ドレスでジャズセッション。カッコエェ~。

KIF_4600.jpg
ごっつさんの「それでは、チューを」の号令のもと、熱い誓いのキス。ぶれちゃいました♪お幸せに~☆ばしじゅん、最前列で興奮し過ぎ。

KIF_4603.jpg
会のお手伝いをしていた、新弟子と、前頭筆頭と、大関。昇進目指して頑張ってください。

KIF_4605.jpg
元々何の会だったか忘れるくらい大騒ぎな呑み直し。手前は割といいんだけど、奥の面々が…酷い…。お前等二人の式じゃないってのに、ひらりんの結婚披露宴の打合せをするひらりんとばしじゅん。

更に渋谷に移動して、日曜終電間近に「ビールを呑ませてください」とリシャが懇願して周り、閉店間際の5軒目でやっと座って意地になって呑む。

朝スイムに行って、後輩OBを乗せて那須まで現役生の応援に行って、急いで帰ってきて、先輩の結婚パーティーに出て、懐かしい輩と終電まで呑む。J尽くしな長い一日でしたとさ…。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/606

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)