« おきしま嬢結婚パーティー☆ | メイン | べろんちょ »

素敵な過去だけが蘇る

KIF_4611.jpg
季節外れのの歌詞を思い出してしまう…。

先日、たいちぽんさんに「美味しいラーメンは無いかね」と聞かれ、すみれの話しをしていたら、美味しいラーメンを食べたくなってきた。街のラーメン屋さんではなく、美味しいラーメンを。

実は約1ヶ月ラーメンを食べていない。中途半端に食べるくらいならカップラーメンでも変わらないと思えるくらい、美味しいラーメンを食べたい。試しにランチは会社の近所にみそを食べに行く。うーん、美味しいは美味しいんだけど…。なんでしょう、すすって「うめーっ!!」と叫びたい。舌が美味しさを知っているだけに、すぐに行ける範囲で辿り着けないのが、面倒くさがりなラーメン好きのもどかしさ。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/607

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)