« 素敵な過去だけが蘇る | メイン | 見せパン »

べろんちょ

KIF_4619.jpg
ちょっと分かり難いが、右掌の小指付根付近の皮膚がべろんとめくれている。ちょいグロなのでぼやけて良かったかも。段ボール用のデカいホチキスの芯が引っ掛かった。この状態で泳ぐと、スカルする度に水圧でバタつく。気にしているとJunさんが「ちゃんとホチキスで縫って来いよ」。お、朝から冴えてますねぇ。

と、Junさんのおちは置いといて。最近、左のスカルが重たい。重たくて推進に変わっているだけならむしろ良いのだが、練習量の少なさからか、肩や肘が耐え切れず、関節が痛くなってしまう。伊達にヒトの泳ぎを見ているわけではないので、技術は有るようなのだが…困ったものだ。ま、単純に泳げば慣れるのだろうけど。

さて、全然関係無いが、最近物忘れが激しい。特に短期記憶。家を出る準備中に携帯電話のバッテリー残量が少ないのに気付き、少しでも充電しようとしてそのまま3分後に置いて家を出たり、サングラスを水道水でゆすいだ後、浄水でも共洗いすると水垢が着き難いなどとカツパパラッチに話して、そのサングラスを忘れて家を出たり。そしてカツアネも、朝から「でもそんなの自分だけ?♪」と間違って覚えていた。頑張れ鉄猿家。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/608

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)