« べろんちょ | メイン | 「こんなトコで」会いたくなかった、と言う意味でね。 »

見せパン

KIF_4629.jpg
夏至を過ぎたら一気に日が短くなったように感じる。夏の夜、花火とかいいなぁ。ロケット花火を投げたいなぁ。

膝に穴が開いてしまったカーゴパンツを、チャリ通した時の職場の作業着に使い、その穴が歩行困難なほどの大きさになり、短く切ってチャリ通にしばらく使っていた。すると今度はお尻に穴が開き、ダンシングでサドルの先端が引っ掛かるほどに。内ポケットは既に貫通しているし、チャックは半分まで自動的に開いてしまうし。ここまで使えば文句は無いでしょう。夏だし、新しい短パンでも買うかな。バイクパンツも欲しいな。でもランパンは必要に迫られてないかな。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/609

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)