« 見せパン | メイン | 髭面の男がキャラクター好きで、あなたに迷惑掛けたこと有りますか?? »

「こんなトコで」会いたくなかった、と言う意味でね。

KIF_4631.jpg
いつも(と言っても週に1度程度だけど)泳いでいるエグザスに今週も泳ぎに行くと、よそでよく見る顔が…おぉ!!よねちゃん♪4日前に関カレを終えて早くもリスタートを切った後輩。自分の大学2年次の関カレ直後は…カーボ抜き・カーボローディングでクタクタがカラダを汚したくて、一人酒してたなぁ。

先輩に向かって「会いたくなかった?」と言ってしまうほど驚いたよねちゃん、更にバイト先が一緒と言うとりいちゃんもたまたま現れて重ねて驚く。更に更に一緒に外に出ると、プールまでの足のプジョー、実は閉店前のアスクで購入とのことで更にビックリ。最後のどいチルドレン。世の中狭い。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/610

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)