« エネルギー充填120%。このフレーズが小さい頃から嫌いでした。 | メイン | 年齢的にも、そろそろ"塩"時なのかなぁ…。 »

おかえ、おか、お、お、…おか、お、おかわりーっ!!

KIF_4654.jpg
8ヶ月で東京復帰してきてしまったもっさんが早速ハチ公スイム練に登場。そんな時に限ってメニューはゴリゴリのスプリント。Junさんと3人で先頭ローテしてクタクタに…。

泳いだ後は、部室でさんざん呑み食いしたにもかかわらず、やはり3人でる。帰りに、コンビニのATMを巡って警察沙汰になってたし、じょにーでっぷが居たし、「FREE HUGS」のプラカードを持った青年が何かやってたし、帰京早々「東京だなぁ」を連発するもっさん。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/618

コ メント

いやぁ、ひさびさに東京を感じたよ。
ハグは金髪のオネェちゃんに行こうとしたけど、明らかに目が怯えてたので、お兄ちゃんに行きました・・・

東京なんて、そんなもんさ。
では、また今夜。

あの、なっちゃらハグは、結構有名らしいですね。知らんかった。
センター街のど真ん中で「へい、じょにー」にはビックリしました。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)