« 山の向こう側へ | メイン | まくはり ぜんじつだお »

KIF_4692.jpg
会社帰りにウェアを買いにメイストームに行く。週末は水温が高くウェット使用が不可になりそうなので、来たまま泳げるウェアは既に古くなっているので。

サクッと用事を済ませて撤収するつもりが、予想通り叶わず。そうこうしている内に"サラリーマン"えびちゃん登場☆ホントに働いてるねぇ。ホントに果ててるねぇ。でも消息確認ができて良かった良かった。

実業団登録をするだけしてレースに出れていないが、ライダーズジャージも購入してやっとこ撤収。

KIF_4694.jpg
帰宅後は車に乗り換えて、テスト期間中のさかいだからホイールを返してもらいに行く。関カレでは、151位と絶望のスイムながら、ラップ21位のバイク爆走で一気に追い上げ、予選通過となった。さかいだを助けてホントよく走ってくれました。テスト終わったらバリバリ練習するぞー!!

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/622

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)