« | メイン | 日本スプリント選手権幕張大会 »

まくはり ぜんじつだお

KIF_4698.jpg
久々のジャパンカップ、幕張に出場のため、前日受付やら試走やら。初めて出たジャパンカップも2年前の幕張。激腹痛でフラフラだったなぁ…。

とりあえず幕張に着いてからカーボローディング。髭面の28歳が、でっかいトーストをアイス乗せて食べちゃダメですか?もちろん大盛りのパスタも食す。

KIF_4701.jpg
大盛りパスタのみで満腹なkodoくんと試走。サニースタッフからはkodoくんと自分が出場。サニーバイクジャージで宣伝中?。

KIF_4700.jpg
ぬおっ!!どデカイ蛇がコース上に登場!!明日も歩いてると轢かれちゃうよ?。

KIF_4703.jpg
ぬおっ!!コース上に怪しい笑顔が登場!!サラリーマンアスリート仲間のhirotomiくんだ?♪来週のレース、再来週の仕事と、3週連続でこの顔と会うとは。たまにエリートレースに出ると、全国のいろんなヒトと会えるから楽しいねぇ♪

さてさて、レースはスプリント、それもコースはかなりのクネクネ。雨が降らずに無事故で無事に終わりたいなぁ。そうそう、何故出たか。自分が練習ではなくレースで強引に調子を上げるタイプだと今更ながら再確認したので。作戦は、いけるところまでフルスロットル。どうなることやら?!

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/623

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)