« 初登場、今週第1位。 | メイン | 迷わず行けよ 行けばわかるさ »

KIF_4711.jpg
東京復帰10日の経つもっさんの、文明生活復帰に協力するために、終業後に近所の電脳街でテレビを物色。色々見て回るものの、結局は量販店へ。腕組みで悩むもっさんを尻目に、後輩の灘さんが販売員に攻勢をかけ、いつのまにやらご自分の質問に発展。恐るべし営業マン…。最後まで見届けられなかったが、無事に26インチを購入された様子。

KIF_4714.jpg
ハチ公スイム練で泳いだ後、きしこ姉ぇとタム姉ぇが渋谷で呑んでるとのことで、いとーさんJunさんと乗り込む。きしこ節vsいとー節の凄まじい夜。あれは一種アトラクションだな。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/627

コ メント

アキバご指南ありがとさまでした。
今日は腕の筋肉痛がひどくて、朝練サボなり。

昨日は御疲れ様でした。そして、これからよろしくお願いします。


これでも最初は偉大なる先輩の為だったんです・・・でも、途中からは本気で自分が購入する気になって大攻勢に出ちゃいました。

少し反省 m(_ _)m

今度僕も飲みに行きたいです・・・練習会はパスでお願いします。初心者ということで・・・ってダメですかね?

> たけもっさん
結局持って帰ったみたいですね…。よく呑み会で壊されませんでした。

> 灘さん
練習も呑みもカムカムですよ?♪

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)