« 安静。安直な静め方。 | メイン | いってきます »

もちろんポテチも我慢中。

SA380399.jpg
出張の大荷物を担いで金町へ。途中の言問橋は来週末に向けて着々と作業が進んでいる。ここは、建物に囲まれた街並みから、隅田川で一瞬だけ開ける箇所。日が短い季節は、薄暗い中でもここだけは明るい。今朝も低い太陽がパッと顔を出す。ここ2,3日のことを思うと朝日に手を合わせたくなる。

そんなことを思っても、スイムで少々左肩に違和感が有ってバランスが悪い、などと贅沢なことを思ってしまう。ここに来て練習量が落ちたのはのは痛い。感触は悪くなく、今ならチューブ引きをやっても正しくできると思う。出張にチューブを持っていこうかな。

昨夜の木曜夜は、スイム→ラーメンの日課は回避して、もっさんに2週間お待ちいただいて、ラーメン断ち開始。それくらいはしてもバチは当たらない。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/636

コ メント

すでに禁断症状出た。
でも朝スイムの泳ぎは良かった。
休麺のせいか?

ちなみに昨日の練習時の側頭部に喰らった蹴りの影響がモロ出てるよ。
首いてぇ。
あれだけの状況のキミより、プールで蹴られた俺の方が身体痛いってどういうこっちゃぃ。

首大丈夫ですか?!
あの後、ラーメン食べてれば…
変わらないですかねぇ。
お大事に?。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)