« もちろんポテチも我慢中。 | メイン | 着いてます »

いってきます

夕方から珍しく出張hirotomiくんにいやがらせをしに遥々長野へ。ケンケンのいやがらせも忘れないようにしないと。楽しみだなーあはー程度になめていたら、物凄いデカいイベントらしい。せっかくだから晴れてほしいけど…。

では、行ってきます。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/637

コ メント

すみません。

実は、幕張後に別レース(MTB日本選手権が同じ日なんです)のメカニックに秋田県に行く事になりまして、現在田沢湖にいます。

お会いできなくて残念です。

仕事頑張りましょう(笑)

もちろんアスリート業も。

あら、それで秋田だったのね。
長野の方が近かったのにねぇ。
双方晴れて、大会が成功することを祈りませう。
hirotomiくん"は"仕事頑張ってね?。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)