« 100,000ゲトー!! | メイン | 浮気できないじゃん »

KIF_4825.jpg
代休。久々にのんびり9時起床。ひぐらしが懸命に求愛する中、バイクを走らせて細々としたことを済まして廻る。携帯を修理に出して、印鑑証明書を取って、データ通信用のカードを受け取って、メイストームでお願いしていたアイロンプリントのロゴを受け取って。

一日の終わりはいつものハチ公練。するとそこにはガオグライかとちゃんが。全然泳いでないようで、ふくだ姐やんに煽られまくり。と言いつつ、自分もウェットを着てもっさんに付いていくものの最後は失速。カーボ抜き中なのでチカラが入らず手足が痺れる。

泳いだ後は気遣っていただき、いつもの部室ではなくソフトディナー。フレッシュマンかとちゃん、先輩に比べて元々落ち着きのある子だったけど、より一層その佇まいが増していた。つまんないの。仕事ではあまり会わなそうな人種のオジサン達に会いにまた来なね?♪

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/643

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)