« めっ!!見ちゃいけませんっ!! | メイン | »

にゅぅうぇってぃ?

KIF_4836.jpg
今年のgrad5ウェットスーツキターッ!!やはり新しいウェットはよく伸びてイイね♪金町の指導後に試泳して肩の楽さを確認。

週末の都選手権は渡良瀬遊水地、どんなに暑くてもウェット義務。なので袖無しのロングジョンをセレクト。そしてこのトップ、前面の下から胸元まで開くジッパーが曲者で、脱ぎ着が非常に楽!!これなら肩の硬い方でも楽チンで脱げるでしょ♪

機材は揃ってきたぞ?。あとは自分だけか…。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/646

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)