« にゅぅうぇってぃ? | メイン | ただいま?。じきに、いってきま?す。 »

KIF_4837.jpg
決戦の前日。前日の睡眠時間はさほどレースに影響無いと考える方なので、結婚式のハシゴでもさして気にせず。せめて前々日はたっぷり寝ようと寝坊。

珍しく前日からレースの準備。バイクの整備と掃除。どうもしっくりこないBBも外して着け直そうとすると、外れちゃいけないトコロが外れて大騒ぎ。木槌まで持ち出してなんとか修復。くたびれた…。やっぱりシマノに戻そうかな…。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/647

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)