« | メイン | 終了です。 »

ただいま?。じきに、いってきま?す。

KIF_4856.jpg
大学同期のR太郎の結婚式と、大学先輩のけんごさんの結婚パーティーに行ってきました。R太郎、後半はリラックス、新婦お色直し中にJ太郎といつもの呑み会状態。R太郎、りょーこちゃん、お幸せに?☆

KIF_4932.jpg
けんごさんのパーティーはちょっとだけ参加。ごめんなさい、慌しくて…。めっちゃイイ景色♪けんごさん、やすよさん、お幸せに?☆

日付変わってから帰宅。お、オシム監督ってけんごさんに似てるな。3時間寝れるかな…。東京都選手権、負けちゃいけない選手に負けなければ日本選手権の権利は見えてくる。突っ走ってきます!!

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/648

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)