« シマノ鈴鹿ロードレース1日目 | メイン | いつの間に… »

シマノ鈴鹿ロードレース1日目

KIF_5302.JPG
学生選手権手賀沼アクアスロンチェジュも暑い日、前日に続き鈴鹿も灼熱の夏休み。この日はいよいよコース侵入!!気持ち良いねぇ♪

KIF_5306.JPG
朝の試走にて、一人、ピットインで軽く興奮。

KIF_5307.JPG
この日も多数の種目で大勢の参加者が楽しんでいた。ブースでただただ汗を流し続けていた自分も、実はレースに出てきた。久々のロード。しかし…最低レベルの今は出るべきではなかった。周回賞を狙ったわけではなく、ただレースに加わってる感が欲しいがために先頭で逃げるものの、あっさり集団に飲まれ、そのままダラダラ登りで集団からも置いてけぼり…。サーキットの登りごときで痛みと痺れで右脚が麻痺し、終了。連日の大量発汗と水分摂取過多で、内臓のダメージと頭痛も何気に大きかったし…。ダメだこりゃ。

KIF_5309.JPG
そんなこんなで、温泉に入ってから2日間の出張は終了。10年以上前の高校生の時に、名古屋の親戚に連れて来てもらったナガシマスパーランドを背にして帰りましたとさ。暑かった?。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/677

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)