« 出張です | メイン | シマノ鈴鹿ロードレース1日目 »

シマノ鈴鹿ロードレース1日目

KIF_5245.jpg
夏休み最後の週末は、シマノ鈴鹿ロードレース!!あの鈴鹿サーキットを走るんだから気持ちイイよなぁ。炎天下を老若男女が駆け抜ける。

KIF_5241.jpg
敷地内には遊園地も。屋外プール、気持ちよさそうだなぁ。向かうは灼熱のアスファルト。

KIF_5244.jpg
今日はブース出展のお仕事。前回は隣のブースのホットコーヒーが羨ましかったので、今回は富士山用に買った簡易コンロを投入。この日は即席麺記念日とやらみたいだし、カップラーメンでも…と思ったら、地面に置いたカップを回し蹴りでぶっ飛ばす。貴重なお湯が…。

KIF_5242.jpg
前日は23:30着で、この日も朝から晩まで大忙しのけんけん。暑いのにシャツインで、いつもよりキリッとした仕事モード。

KIF_5247.jpg
レースは色々なカテゴリーが有り、皆が楽しめるイベント。こちらはチームTT。楽苦しむ様を仲間が応援。

KIF_5291.jpg
こちらは2耐ならぬ、2時間エンデューロのスタート。800チーム以上が1周5.8kmを走り回る。8耐も観たいなぁ。

KIF_5297.jpg
エンデューロ中のピット。長ーく続くピットロード、しかし、よ?く見ると…、

KIF_5295.jpg
チームメイトを待つ人人人!!物凄い数の参加者。

KIF_5251.jpg
ブースで日を除けしているだけのはずなのに汗びちょびちょ。時には服を脱いで行水。

KIF_5299.jpg
各社ブースも出店も様々で、自分もお買い得ばかりゲット。カツパパラッチのメットを格安で購入。ついでに先を見込んだ消耗品も購入。

KIF_5298.jpg
受付も終わって長い暑い1日終了。ん?受付??仕事で来てますからね?。

一緒に入っていたモードの案内。今年はディラン・マッケイがキャラクター。しかし当日は来れない、そう、来れないんだ。

KIF_5300.jpg
同じ宿舎だったけんけんと、夜に一杯だけ。色々大変だな…。明日も暑いけどがんばろ?。おやすみ?。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/676

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)