« けんごさん結婚パーティー☆ | メイン | 続帰郷練 »

帰郷練

KIF_4941.jpg
生まれ故郷が東京なら、育ち故郷は伊豆北部。慣れ親しんだ沼津で後輩現役生が合宿開始ということなので、代休を取って日帰りで参加中。

よねちゃんと新入生まつだくんを乗せて、早朝からおじさんの休日に付き合わせる。まずは駿河湾でオープンウォーター練。西伊豆を背に千本浜に上陸するまつだくん。海泳ぎは初とのこと。今はすぐに浜に向かってしまう癖が有るようだ。

KIF_4942.jpg
泳ぎ終わったら、今度は富士に向かって防波堤をバイクでひた走る。「富士山デカイ!!」と東京もん二人。ご名答、富士は日本一の山。

KIF_4953.jpg
昼はもちろん海の幸。やっぱり駿河湾直の桜海老は美味いわ?♪「これは確かに撮る価値有りますね」と、よねちゃんも一枚。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/653

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)