« 帰郷練 | メイン | これじゃない。 »

続帰郷練

KIF_4954.jpg
東京からの自走組も含めた本隊と合流して、合宿の日程スタート。まずは三島に移動して一年だけ通った中学校のすぐ脇でスイム練。うぉっ!!いつのまにかこんな立派なのができてる!!と思ったけど、一度来たこと有ったわ。昔はだだっ広い駐車場でブーメラン投げて遊んでたのになぁ。

カワツネが違反制服を売ってなさそうな雰囲気だと思ったら、いつのまにか都市景観重要建築物とかになってるし。金メダリストも輩出した名門スイミングルネサンスが入ってたし。ラジオの定番K-MIXは間が持たないのか局紹介の連続だし。ラジオから流れてきた速報は、春のセンバツ王者の春夏連続出場だったし。のっぽはコンビニで全然見かけなかったし。

KIF_4956.jpg
いつだかの千本浜のレースで宿泊組が泊まっていた宿が合宿の拠点。あの時も面白かったなぁ、おふじが溺れたり、おふじがひろかずに怪我させたり。

宿の娘さんに気に入られて、ヤドカリを見せてもらっている主将みずの。

KIF_4961.jpg
夕飯も何か食べて帰ろうと思い、味の終着駅でみそジャンボを食す。麺復帰がコレではヘビーで、不覚にもスープを残してしまった。徐々に慣らしていこう。

KIF_4963.jpg
自分の中でお土産の定番にしている、釜揚げの桜えびとしらす詰合せ。三島駅のキヨスクでいつも買って帰る。

さすがに急では誰も捕まらず、すごすご帰る。ちょっとだけ地元堪能。また3日後に来るんだけどね?。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/654

コ メント

のっぽ、7月末で製造中止になっちゃったんだってね。淋しいね。

えぇ??!
ホントだ…知らなかった…。
信じられん。泣けてきました…。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)