« 続帰郷練 | メイン | 親族練 »

これじゃない。

SA340003.jpg
気分が晴れないのは、木曜定番の夜スイム後のラーメンが3週間ぶりの復活を果たせなかったからではなし。jinさんから教えてもらって初めて知った、あののっぽが先月で製造中止だから…。考えられん、静岡県東部に住んでいながら、のっぽの無い生活なんて想像できない。県民にしてみたら、ナイススティックなんてコレジャナイロボみたいなもんだ。コレじゃないんだよ?!!

沼津に行ったのは製造終了となっていた7月いっぱいの翌日、8月1日。スーパーで探せば有ったのかなぁ。バイクに乗って片浜の工場のすぐ近くも通ったし。もう食べれないと思うと悲しいなぁ…。

はぁ、どうしたらいいんだろう…。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/655

コ メント

なんだYO。
結局食べられなかった。

これですって(笑)

目を閉じれば、ほぼ同じ?♪

> Junさん
後悔してください。

> としおちゃん
じぇんじぇん違います。伊豆を敵に回しています。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)