« サニー合宿移動編 | メイン | サニー合宿オーシャンスイム編&肉練編 »

サニー合宿トレイルラン編

KIF_5054.jpg
先行スタッフが合宿入りして11日目、会員さんと合流して2日目、自分が合流した初日。午前のメニューはトレイルラン!!宿からすぐの河津七滝を臨む踊子歩道を通って、天城峠を往復するコース。景色がめちゃめちゃ綺麗だら??七滝の一つ、釜滝の前で、のんびりC班で一枚♪

KIF_5048.jpg
新しく合流したメンバーの自己紹介も終わり、朝7時宿前スタート!!

KIF_5050.jpg
さすが山の中、朝は非常に涼しく走り易く、水辺は更に涼しくて気持ちイイ♪

KIF_5051.jpg
もちろん急坂も登るし、

KIF_5057.jpg
林の中も駆け抜ける。

KIF_5055.jpg
補給車が先回りで待ってくれているので命が繋がる。じゅんちゃん、まなみちゃん、ありがとー!!

KIF_5056.jpg
コース脇のわさび田。日陰で涼しくて水が綺麗でないとできないわさび。わさび田は神秘的で好き。

KIF_5063.jpg
いよいよ最難関、旧天城トンネルに突入。何が難関って、暗くて怖いのよ…。近くでキャンプした時には必ず夜に来る、有名なあの手のスポットですな。トンネルを抜けても人数は減ってませんように…。

KIF_5064.jpg
トンネルを抜けたら…キャー!ヒトが増えてるわー!!って、追いついたB班か。

KIF_5068.jpg
A班も追い付いて一枚!!余計なヒト増えてないよね??ここで折り返して下っていく。

KIF_5072.jpg
帰りも滝を眺めながら。七滝の一つ、蛇滝の滝壺を見て、飛び込みたいなぁ?、泳ぎたいなぁ?。

KIF_5073.jpg
どうやら、おさるさんは時々水浴びに来るそうです。

KIF_5074.jpg
全員無事に宿舎到着?。庭にはしそ梅が干してある。うまそ?♪

KIF_5076.jpg
河津駅まで降りて昼食。海草いっぱいの荒磯ラーメンを食す。

KIF_5077.jpg
午後のメニューまでしばし休憩。昼寝したり、DVD観て笑い転げたり…。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/664

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)