« サニー合宿トレイルラン編 | メイン | サニー合宿ロングライド編 »

サニー合宿オーシャンスイム編&肉練編

KIF_5079.jpg
土曜午後の今井浜。海の平和を乱す者は…何を隠そう、俺達だ!!と言うことで、オーシャンスイム!!帰ったら肉が待ってるぞ?。

KIF_5078.jpg
宿から下ること8km、今井浜の海に到着!!あまりのパラソルの数に一瞬ためらうも…

KIF_5081.jpg
結局はがっつり泳ぐ!!土砂袋のアンカーを沈めてブイを浮かべてオーシャンスイム。海に慣れていない会員さんもいつの間にか波乗りを楽しむ♪

KIF_5083.jpg
宿舎に帰ったら…夜はBBQだー!!やしろシェフによって切られていく10kgの牛。

KIF_5086.jpg
会員さんは翌日の日曜まで。明日も一日頑張りましょう!!代表の掛け声で、かんぱ?い☆

KIF_5084.jpg
もちろん脂身はコンガリ焼いて。趣味は肉焼きですから、美味しく焼きますよ?♪

KIF_5088.jpg
大量の肉を贅沢に食す。あまりの量に、焼きそばが肉の味に!!新しい料理だ?。

KIF_5090.jpg
日も落ち、散々っぱら食べたラストは、八代杯争奪肉王選手権大会?!!300gは有りそうなステーキがそれぞれ、じゅんちゃん、がんちゃんしのぴー、ちあきさんの胃袋にどんどん吸い込まれていく…。すんごいな、この人達。勝敗の行方は、じゅんちゃんより僅かに早く完食のしのぴー優勝!!

KIF_5094.jpg
ライトアップされた猛者達を観戦するおかしな集団。この後もワイワイと談笑は続き、夜は更けていく…。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/665

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)