« サニー合宿オーシャンスイム編&肉練編 | メイン | サニー合宿朝ライド&オーシャンスイム編 »

サニー合宿ロングライド編

KIF_5115.jpg
サニー合宿参加2日目は一日ロングライドの日!!西伊豆最難関の仁科峠の頂上から下界を眺める。よく登ってきたなぁ?。

KIF_5097.jpg
全員でお膳を並べて朝食からスタート。精進料理みたいと脅かされてたが、そんなことはなくしっかりとした朝食。

KIF_5098.jpg
9時スタートで120kmの旅スタート!!幸か不幸か、鉄猿率いるBチームのメンバーと♪

KIF_5099.jpg
この日も連日通り大快晴。まずは婆娑羅峠を登る。まだまだ序の口、仲良く登る。

KIF_5101.jpg
婆娑羅から松崎に抜ける。この辺りは大学時代の春合宿でいつも使っていたコース。春は菜の花が綺麗なんだよね?♪しかし今日は真夏の晴天。まだまだ皆元気。

KIF_5102.jpg
堂ヶ島も通過して海沿いを北上する。めっちゃ海が綺麗?☆でも今日はおあずけ。

KIF_5108.jpg
そして本日最難関の仁科峠に登り始める。平均10%の勾配ってホントかい??キツかったもんなぁ。数ヶ月振りのヒルクライムで来るトコじゃないよ…。

KIF_5109.jpg
この日のサポートは代表。写真150枚撮りまくり!!

KIF_5112.jpg
晴天に汗だくだくになりながら、全員無事に仁科登頂!!ランチが美味い?♪

KIF_5113.jpg
暑い日の補給食にオススメ、浅漬け!!コレが美味いんだって。

KIF_5114.jpg
サニー全員、仁科制覇で一枚!!

KIF_5117.jpg
仁科の勢いそのままに、今度は達磨山へ。♪あ?たま?を?く?もぉ?の?、う?えに?だ?し?♪富士山が綺麗に見える!!やっぱり富士山は、駿河湾越しの表富士に限るなぁ。

KIF_5118.jpg
ちなみに、狩野川があの辺りだから…15年間暮らしたのはあの辺りかな??よく見えるなぁ、達磨山。この時ばかりは晴天万歳。

KIF_5119.jpg
修善寺に下ってきて、一路天城越えへ。修善寺は思いっ切り学区、誰かと会わないかなぁ。

KIF_5120.jpg
100kmを超えながらの天城越え。そこまで距離乗ってないし、休憩もしっかり取ってるのに…くたびれた?。後輩大学生よねちゃんが体力ギリギリで到着し、お約束の立ちゴケ、素で。新天城トンネルは何も出ないから大丈夫だよ?。

KIF_5121.jpg
全員宿舎帰還。今日で会員さんはお帰り、おつかれさまでした?。ご参加ありがとうございましたー!!

KIF_5122.jpg
記念撮影が終わっても、一人だけ動けず体育座りのがんちゃん。ホントくたびれた?。

KIF_5124.jpg
前日でいいちゃんさんyu-1は帰っちゃったけど、チーム金町で1枚。あまりのキャラ立ちに今合宿で大旋風を起こしました。朝スイム再開は今週金曜からですよ?。またプールで!!その前に無事に帰ってくださ?い。

KIF_5126.jpg
カクタスメを飲んで、明日も頑張るぞ?。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/666

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)