« サニー合宿ロングライド編 | メイン | サニー合宿ロングライド&オーシャンスイム編 »

サニー合宿朝ライド&オーシャンスイム編

KIF_5141.jpg
今日も今井浜の平和を乱すため、サンオイルを塗ってポージングのしのぴー。きれてるよー!!

KIF_5129.jpg
朝5時から下田を回って帰ってくる40kmのんびりライド。霧雨が降るが気持ち良い涼しさ。朝6時の時点で、下田から続く渋滞は河津以北に伸びる。この人たちは、今日中に白浜に辿り着けるのだろうか…。

KIF_5130.jpg
宿後はいつもお風呂♪綺麗な作りで露天風呂も有り。開放的ですなぁ♪ちなみに、柵の向こうは国道です。

KIF_5131.jpg
朝食を食べたら、居残り組の中川夫妻のバイクセッティング。しのぴー講義が続く横で…

KIF_5133.jpg
鉄猿は横からテスト撮影。分かり難いけど、モニター見えます?リアルタイムで自分の横からor後ろからの姿を見ながら、しのぴーの注意を受ける。コレで結構変わったはず。コレは使えるかも?!

KIF_5137.jpg
会員さんも帰られて、練習は基本的に各自。自分はちょっとのんびりデー。しのぴーもベランダで太陽光を吸収中。

KIF_5136.jpg
さすが禅寺、ロビーに「明朝 坐禅 希望」の紙が。朝からジョグしてないで、こっちが必要なヒトいるんじゃないの??

KIF_5139.jpg
ランチは焼肉ついでに名物のズガニとやらを食べに行くが、お店が開いておらず…。仕方なく、いつものラーメン屋で、究極のみそらぁ?めん。ふむ、こういうみそもアリだ。

KIF_5147.jpg
午後は今井浜。大混雑の海辺を越えて、沖で行ったり来たり。がっつり泳いだり、高波に乗ったり、砂に埋められたり、顔と変なトコロだけ守った砂の城を作ってもらったり、高い城壁なのに水抜きの溝も有る安心設計だったり、結局は決壊して水没して脱出できず死にそうになったり。死ぬかと思った…。

KIF_5149.jpg
練習後は蛋白質補給。♪ハマサバハマサバ?、ハマサバハマサバ?♪

KIF_5151.jpg
寄宿後は、自分の掃除の前にバイクの掃除。汗と潮風を水でジャブジャブ洗い流す。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/667

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)