« サニー合宿朝ライド&オーシャンスイム編 | メイン | サニー合宿オーシャンスイム&帰宅編 »

サニー合宿ロングライド&オーシャンスイム編

KIF_5169.jpg
いよいよ合宿ラスト前日。キネシオ&ファイテンで誤魔化してきた右膝&腰がいよいよピンチ!!テープを剥がすと歩くだけで痛くし…、テープ跡で日焼けしてるし…。でもあと2日楽しむぜ?!!

KIF_5154.jpg
残ったメンバーは選手ばかり。朝のスコールで蒸し暑い朝からバイクライド。

KIF_5155.jpg
プールでスイム練のkodoくんがんちゃんゆーたろーちゃんとは下田の敷根プールでお別れ。自分の高校競泳時代最後のレース会場。ブレストの選手なのに、最後の種目は200m×4リレーのアンカー。100mBrのすぐ後で疲れたな?。

KIF_5160.jpg
敷根プールを通って蛇石峠へ。この日は西海岸のR136を通ったりと、大学時代の合宿で散々苦しんだバイクコース。懐かしいねぇ。年をとっても、平地用ギア比のままでよく頑張りました。しんどかった?。

KIF_5163.jpg
松崎に抜け、昼はまぐろたたき丼。サービスのらっきょう・梅干に加え、かりん酒と梅酒も♪いやいや、ちょっとだけですって。

KIF_5167.jpg
海沿いのR136を一路南へ。めっちゃ綺麗?☆

KIF_5170.jpg
下田を通過して、ビーチの全国大会(しのぴー曰く)、白浜へ。さすが全国、綺麗なお姉さんが勝ち上がってきてます。今井浜は所詮予選落ちです。そんなことないです、今井浜だって良いビーチです。ま、どちらにしろ、一般客の視線は気にせずガッツリスイム&波乗り。しかしポージングするにはバイクライドで疲れて元気が出ず。

KIF_5171.jpg
予想外の距離にオーシャンスイムで疲れて帰宿。しかし、じゅんちゃんはそのままショートジョグへ。それを見ていた、先に帰っていたkodo・ゆーたろー・がんちゃんの3人は、その頑張りに焦って、急遽腹筋開始。

補強も補給も終わって、一日終了!!いよいよ明日はラストだ?。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/668

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)