« サニー合宿ロングライド&オーシャンスイム編 | メイン | い?つの?こと?だか? »

サニー合宿オーシャンスイム&帰宅編

KIF_5172.jpg
朝陽の河津浜。いよいよサニー合宿も最終日。自分が参加して5日、全部で15日間の日程もラスト!!

KIF_5174.jpg
朝飯前に河津浜でスイム。泳ぎえ終えて、沖で洗濯中のkodoくん

KIF_5180.jpg
朝食・チェックアウト後は、バイクで最後の白浜へ。さすが全国、真っ黒なkodoくんとしのぴーがどこにいるか分からないくらい、周りも黒い。

KIF_5184.jpg
猪丼、わさびシュウマイ、ところてん、豆乳プリン
午後一には宿を出て、まずは道の駅「天城越え」で腹ごしらえ。

KIF_5181.jpg
わさびソフトから顔を出すkodoくん。それを哀れみの目で見るがんちゃん

KIF_5185.jpg
こちらがホントのわさびソフト。うみゃぁら??

KIF_5188.jpg
お盆真っ只中、道は結構混んでるかなぁ…。昔は毎日見ていたけど、しばらく見れないかな、駿河湾の夕陽。

KIF_5189.jpg
箱根を越えて一転、久々の相模湾。

KIF_5191.jpg
見事に渋滞は無く、いたってスムーズに帰宅。建物に囲まれた都会の夕陽。

天候に恵まれ過ぎた合宿、終了で真っ黒です。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/669

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)