« サニー合宿オーシャンスイム&帰宅編 | メイン | 初!!富士山登頂!! »

い?つの?こと?だか?

070817_2019~01.JPG
だいぶ前の事の様に思える…。1週間夏期休暇中の水曜にサニー合宿から帰宅。残り4日、のんびりしよう…などとは許されるわけもなく、TJ連載中「サカナ目線の泳ぎ改造塾」の取材が有り水中撮影を行い、保険の代車を返して、新車候補を見に行き、決めて、印鑑証明を取りに行って、修理に出していた携帯電話が戻ってきて、しばちゃんの結婚式二次会の返事出して、金町再開に合わせてメニューを作り、てゆーか最近自分が泳いでなくない?アハハハッ♪と夜に泳ぎに行き、翌朝はバイクで金町往復をし、翌日の富士登山に際して買出しをし、幼馴染×3家で久々に会って、エビを食べに行ったのに高いから頼んでもらえなくて…。そんなこんなで木・金は終了。休暇も残すは週末のみ。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/670

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)