« こういう時「ありえない!!」って使うんだろうな。 | メイン | 出張です »

こういう日「微妙」って言うんだろうな。

SA380005.jpg
会員さんには「もうサニー再開してますよ?」などと言いながら、自分では全然泳いでいない。いかんねぇ。翌日からの出張の荷物を持って、朝スイムが終わる頃にプールに行くと、NEMO夫妻が小雨の中バイクライドへ行く所。来週末の佐渡の夫婦対決の結果やいかに?!

今週末の出張は、ついでにレースなんぞも出ようかと。同日には、金町会員も大勢出る手賀沼、そして香川では学生選手権。どちらも応援行きたかったなぁ。必ず出張に行かなければならなかったわけではないので、より残念…。

朝も泳がなかったし、夜は泳ごうとプールに行ったが、今週は休館なのを忘れていた…。会社のサーバーがぶっ飛んで日中は大混乱で、強引に抜け出して泳ぎに行ったのに…。遅くなったから、せめてシャワー浴びてラーメン食べたかったなぁ。明日は出張いけるかなぁ…。

うーん、連日でバイオリズムがいまいち。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/674

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)