« 久々の昼練 | メイン | こういう日「微妙」って言うんだろうな。 »

こういう時「ありえない!!」って使うんだろうな。

KIF_5231.jpg
8月で池袋のすみれが閉店する。そりゃ行かなきゃいかんだろ!!と言うコトで終業後に行くが…閉店時間でもないのになんとエレベーターが止まっている!!上に行く方法を模索するも結局叶わず…。池袋まで来たのに、ガッカリと言うか、やりきれないと言うか…。仕方ない感いっぱいで申し訳なかったが、仕方なく光麺に行く。仕方なく行った割には美味しくて救われた。いつぞやの原○店はハズレだったんだな。

なんとか持ち直して帰宅すると、従兄のゆーちゃんが上京していた。くりすくんと戯れて「こんな顔した犬博士ってよく居るよね」。うん、居ないよね。でもそんなゆーちゃんが好きです。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/673

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)