« 初!!富士山登頂!! | メイン | こういう時「ありえない!!」って使うんだろうな。 »

久々の昼練

SA380004.jpg
大して家に寄り付かなかった1週間の休暇が明けて、公も私も、本も副も、やたら混み混み。加えて金曜から出張ときたもんだ。徹夜明けの火曜は眠くて眠くて…。ドリンク剤投入でなんとかしのいだ。夜は月例金町ミーティングで、居酒屋に入ったにも関わらず、一人¥500以下で出てくる。

あっと言う間に週の真中。運動してないなぁと思い、昼はフードファイト。程よくどころか、隣のブーデーサラリーマン以上の汗をかく。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/672

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)