« いつの間に… | メイン | サプリ…って言うかな?? »

代休三昧

KIF_5313.jpg
代休。先週から続くデジタルとアナログの狭間のルーティンから抜け出せるか分からなかったが、なんとか脱出。

とにかく自転車に乗りたかったので、ヨミウリを2周り。小雨混じりながら、2日前の土砂降りに比べたらどうってことないし、涼しいし。長い距離乗りたかったので、膝が痛くなって後半イヤになるのは避けて、終始のんびりと。

1周目はサトミンCと、2周目は一人だったので、たまには祖父に会いに行く。今年は迎え火も送り火もできなかったし。酒は好きだがすぐに顔が赤くなるのも、目が細いのも、ビビリなのも祖父譲り、上下鰐が前に出ている骨格は親族一の継承。ちなみに、30代半ばで既にハゲ上がっていたそうな。真っ赤な顔でバイクで帰るのもなんなので、いつも飲んでいたコーヒーミルクでお呼ばれ。

KIF_5318.jpg
あの一件から1ヵ月半、新車が来た。これからよろしく。ドライブがてら行くところは…すみれ!!リミット前日にようやく行けた。食事時でもない昼間でも店先には列が。店内には「今月で終わりって知ったから…」との声が結構有り。もちろん味噌大を食す。ごちそうさまでした。美味かった?♪

KIF_5319.jpg
お土産もちゃんと買って帰る。目に入ったかご盛りも買って帰る。こっちもウマ?♪

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/679

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)