« 代休三昧 | メイン | キタねぇ、こりゃ。 »

サプリ…って言うかな??

SA380009.jpg
昼休み、牛丼屋の前を通ると、なにやら一緒に配っていたので入ってみると、黒烏龍茶をタダでくれた。一緒に貰ったパンフには「脂っこい料理がお好きなあなたに」。なになに、要は脂肪の吸収を抑えると。血液検査で中性脂肪が一般レベルの基準値すら大幅にオーバーしていたし(ディスタンスアスリートは一般人の半分以下が目安だそうで…)、この手にも頼ってみようかねぇ。なになに、食事と一緒に飲むと効果が有るわけね。うんうん、って、飲む前に食べ終わっちゃったよ。脂肪と蜜月の関係は未だ続くようで…。そう言えば、尊敬すべき某ハナOカ先輩も、ラーメン食べた後に有名なの飲んでたなぁ。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/680

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)