« スイム練+ラン観戦練 | メイン | これは世に言う「ふくわたり病」? »

しばちゃん結婚式☆

KIF_5335.jpg
小・中・高とずっと一緒の人間が多いのは田舎ならでは。その中でも、勉強できるは、運動できるは、背は高いは、カッコイイはで、一緒に応援団やっててもそりゃこっちには女の子は寄って来なかったさ。いよいよしばちゃんが結婚!!しかもお医者様同士だってさ?。人も羨む才色兼備の美男美女のカップル、映えますなぁ。

実は、2年前の腹痛騒動で深夜に担ぎ込まれた時に、美人な女医さんに診てもらったんだが…もしかしたら?!

ま、いっか。結婚式秋の陣の皮切りは盛大に☆

KIF_5321.jpg
式の前に、しんかい家ご長女のお披露目会。どうやら父の認識は薄いらしく、ゆかちゃんに抱かれた途端に泣き止むゆめちゃん。頑張れ父。

KIF_5323.jpg
六本木で山田小プチ同窓会。お医者さんばかりの式にどう立ち向かうか、三島っ子。

KIF_5327.jpg
チャペルでの結婚式。幼馴染のかんちゃん。

KIF_5330.jpg
なかなか指輪が入らなかったものの、なんとかはめて、誓いの…☆

KIF_5345.jpg
変わって披露宴。お馴染みのファーストバイト。平和なファーストバイトは初めて見るかも。

KIF_5348.jpg
こちらもお馴染みの、料理の撮影。

KIF_5356.jpg
新婦お色直しで退場中でも、暗闇で新郎を囲むわるがきーず。

KIF_5362.jpg
第19代団長のお兄様、もはやあのお方も人の親になられまして。今日はマヨネーズをお持ちでなく一安心。副団長は高砂で話中なので、残りの第21代幹部で囲んで。

KIF_5363.jpg
お色直しも終わって、新郎新婦と三島勢で一枚。多種多様な人間がつるむ不思議なテーブル。

KIF_5369.jpg
自慢の息子さんもいよいよ結婚ですね、おめでとうございます!!

KIF_5375.jpg
場所を変えて、夕方から二次会。しんかいくんのスピーチでスタート。頑張れしんかいくん、頑張れ。前日に頼まれたから仕方ないけど、頑張れ。

大学や病院でのしばちゃんのイメージは、クールで爽やかで熱い男だって。皆さん正直にそう言ってるなぁ。ふ?ん。いやいや、間違ってはいないよね?。

SA380016.jpg
すぐに新婦の変わりに横に並ぶ面々。この頃には新郎の緊張もほぐれる。周りが何をしでかすか分からないって別の緊張は有ったかも。

SA380017.jpg
な、なんと!!ビンゴ大会で賞品ゲット☆折り畳み自転車も残っていたがさすがにそちらは遠慮して、今回の目玉商品をいただいちゃいました♪

KIF_5379.jpg
翌日はみんな仕事。ほとんどが新幹線に乗って帰ってしまったので、ちょろっと三次会で呑んで帰る。「のっくむ」とか「ぼっけぇ」とか方言を久々に聞く。

最後に関東支部で一枚。近い内にまた呑もうな?。そん時は新婦とゆっくりお話できるかな??お幸せに?☆

さーて、いよいよ独身がマイノリティになってきたぞー、たけちゃん。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/684

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)