« どいちゃんキターッ!! | メイン | しばちゃん結婚式☆ »

スイム練+ラン観戦練

KIF_5320.jpg
佐渡でちょっと寂しい日曜サニー。泳ぎ終わって世界陸上の女子マラソンを観戦。ふじたくんの科学的な見解を聞きながら、みずののインカレ話を聞きながら、いいちゃんさんチェジュ話を聞きながら。さて、この後のマラソンの結果は??そしてkodoくんとみずのは太井へ行ったのか?!

自分は、新郎の元職場の横を通って、結婚式へ向かうとするか。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/683

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)