« キタねぇ、こりゃ。 | メイン | スイム練+ラン観戦練 »

どいちゃんキターッ!!

cap0010.jpg
風邪っぽかったし、のんびり昼寝したり録画していたTV番組を観ていたら…先週のめちゃイケどいさんが出てたー☆すげーっ!!でも本人は観てないそうで…興味無さそー。

あ、そんだけ。平和な土曜。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/682

コ メント

興味無いと言うか、、その時間仕事してたんだもん!

いやぁ、ビックリしましたよ。
こんど焼いて持って行きますからね?♪

おー!!
おおーーー!!

どいさんだー!

見たいっす。

そうなのよ?、もうビックリ。なぜか笑けた。
これがアスクだったら常に店内でリピート再生だね。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)