« サニーフェスティバル2007 | メイン | 目黒区駒沢公園アクアスロン大会 »

ドヨドヨドヨウ

SA380022.jpg
土曜の朝から走り回る。半径1.5km以内を。車で。

泳がなかったがプールに行くと、まるさんに20世紀梨をいただく。美味しそう?♪実家から送られてきたそうで、どうやらyoichitoくんの実家の町産だそうで。もしかしたら大石農園産??

dateっちと久々に会う。応援行けなかったインカレ前から会っていなかったが、目標には届かなかったとは言え、よっぽど充実した日々を過ごしていたのだろう、悔しいかな、カッコ良く見えた。今はバイト三昧のようだが、「鉄猿さんは最近何してるんですか??」とのこと。自分が密な時間を送った途端にそんな質問かよ…。俺だって、泳いだりラーメン食べたりしてますよ?だ。

サニフェスのチラシを渡しに、目トラのラン練のスタートにお邪魔する。後輩マキシンを含め、佐渡話で盛り上がっていた。初ロングのマキシンは、楽しかったよりも長かった・辛かったが前面に出ていた。お世辞でも楽しかったって言えよ?。翌日は目黒区アクアスロン、晴れそうですね♪

KIF_5387.jpg
今度はバイクに乗り換えて、久々に現役のスイム練&バイク練にお邪魔。スイムは4種目のTTをやっていた。ブレストが遅過ぎて練習したくなった。バイクは、新旧・一言目でハイと言えない生意気な後輩達と。佐渡帰りだからか、往年の坂バカっぷりが影を潜めたたいじゅと、「膝が心配」と言いながら負けるのはやっぱりイヤなみずのと、ふわふわ乗ってまだまだなよねちゃん。頭がボーっとするくらいの暑さだったが、日陰や風は秋の気配。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/689

コ メント

うちの町産のものが君の手元に届くとはすごい!今まさに時期でね、今日は午前中収穫の手伝いしてきたよ。ちなみに曾爺さんがうちの町で最初に始めた先駆者だそう。梨作るかなあ…(^-^;

最後の写真、懐かしいです!!!

> yoichiroくん
全国に誇る名産品が有るって羨ましいよ。それもその手で作ってるって凄いね!!
美味しくいただきましたよん♪

> なかじま
未だにこの懐かしい風景を見てるよ。
最近は年寄りばかりこの風景を見ているよ。
頑張れ若者!!

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)