« ドヨドヨドヨウ | メイン | 第九 »

目黒区駒沢公園アクアスロン大会

KIF_5388.jpg
台風が通り過ぎても、まだまだ夏の日差しの中、2007城南アクアスロンシリーズの第2戦、目黒区駒沢公園アクアスロン大会開催!!都会のど真ん中、駒沢公園を泳いで走り抜ける。オレンジのTシャツでお馴染みの目黒区トライアスロン連合の人気大会!!

KIF_5392.jpg
大人も子供も楽しめるアクアスロン大会、選手宣誓も一家で♪

KIF_5400.jpg
3ウェーブに分かれた大盛況の一般男子、緊張感の有るスタート前。

KIF_5401.jpg
ブイを浮かべた50mプールを3周する一般男子のスイム。オープンウォーターさながらのバトル。

KIF_5391.jpg
サニースタッフもボランティアで参加。土禁のプールサイドを冷ますために水を撒くしのぴー

KIF_5439.jpg
kodoくんと鉄猿は召集所にてコール。やっと声が出るようになった程度だが、なんとか無難に終了。最近の若い子は名前の漢字が読み難い…。

KIF_5434.jpg
コールで元気良く返事をする小学生とは違い、微妙なお年頃の中学生は名前を呼んでもちょっと手を上げるだけだったり。しかしいざスタート前ともなると盛り上がってくる。

KIF_5437.jpg
スタートも大人顔負けの迫力!!

KIF_5445.jpg
スイムの後は、駒沢公園内のジョギングコースを駆け抜ける。小学生も大人も、走りきってフィニッシュ!!

KIF_5451.jpg
全レース終了後、サニースタッフにてデモ・トライアスロン。このアクアスロンを期に、トライアスロンにもチャレンジしてほしいですなぁ。スイムの後、ローラー台でドラフティングの距離を再現する鉄猿・サトミンC・kodoくんと、ロングのノンドラと言うことで一人ぼっちでペダルを漕ぐしのぴー。

KIF_5452.jpg
プールサイドを走って4人でフィニッシュ。ご観覧ありがとうございました?。

更に日焼けして、夏もまだまだな日曜でした。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/690

コ メント

カツくん久しぶりー。
なんかイーネー。
こういう感じのアクアスロンとかが
またあったら教えてね。
出てみたい?。

お手伝いありがと?
次は渋谷だね!

> Kanedaさん
ご無沙汰です!!
たまには走ったりってしてます??
Kanedaさんとオープンウォータースイムも一緒に出てみたいですねぇ♪

> jinさん
おつかれさまでした!!こちらこそお邪魔しました。
今年もさすがの目トラでした。
渋谷もお願いします?。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)