« 目黒区駒沢公園アクアスロン大会 | メイン | カラダも動かして、アタマも動かして。 »

第九

SA380025.jpg
地下鉄の駅で、駅員さんに会釈をしながら、子供に一発ビンタをしているお母さんがいた。今では珍しい光景だけにビックリしたが、思い出にはよく有る光景。自分も子供の頃は色んなことに興味が移ってしまい(他にも原因はいっぱい有るけど)、迷子になったり周りに迷惑を掛けたり普通にダメだったり…。親は比較的、厳しかったと思う。しかし今はそんな厳しさも感謝に変わっている。ちょっと外れた感は有るが、真人間としてくらせている、つもり。ふと振り返ってしまった。そんなカツママは昨日が誕生日。

さて、代休中。バイクに乗ろうにも強雨で断念。現役のスイム練で程々の調子の良さを確認。

午後は久々にかねこさんに治療していただく。歩いているだけで一人膝カックンが起きる日常レベルでも赤信号な右膝は、とりあえず治療にも困るほど。

夕方は画像データを届けにTJ編集部へ。つのだっちと談笑。談笑の理由は追々、誌上で。

夜はマックで作業中のkodoくんと合流して、横で自分も作業。そのまま月例のあらい先生の指導講習会。そのままそのまま夜サニーにも参加。

代休取ったらバイク!!と決めていたが、晴れたのが予定混み混みの午後だったので断念。昼寝もしそびれた濃い目の水曜日。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/691

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)