« 第九 | メイン | アミノバリューチームケンズカップトライアスロン »

カラダも動かして、アタマも動かして。

SA380026.jpg
駒沢の朝サニーは、隣の3コースは女性が多く、どうも華やかに見えてしまう。いがぽんが挫けてすぐに逃げ込むのも分かる気がする。反対側の1コースも選手がいて、女性が誰かしら必ずいる。対して、我が2コース。最近はひたすら野郎のみ。周りを見渡してもそんなのココのコースだけ。別にだからどうしたってコトだが、前日にそんな話しをしていた昨日の今日で、かねこさん・Junさん・ふじたくん・鉄猿・みずのと、「光GENJIで誰が好き???」的な会話は起こり得ないマニア向けなメンバーに、kodoくんと練習中に苦笑。

そんな野郎練の後、以前に採った乳酸カーブテストの結果を、ふじたくんの考察で振り返る。これを元に1ヶ月半後の日本選手権に向けて予定が立てられる。来年はこの渦中に居たいねぇ。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/692

コ メント

インカレ終わってから全然泳げてないっすー

バイクとランはやってるんですけどバイトが忙しくて
朝が行けんのですよね。週末は行きます!

かっつ!頑張っていますね。
ボンバース2000卒のナベです。
山形在住、トラは市民アスリートとして未だに続けているよ。サニーには、いつかオレも生徒として参加しますね。今月末は村上に出ます。では。

> dateっち
週末は来れたのでしょうか??
自分が行けんかった…。


> nabeさん
nabeさんっ!!めちゃくちゃ久し振りですねぇ。ビックリしました。声出しちゃいました。
お元気そうで何よりです?。
上京された際はぜひぜひいらしてください。
金町ならいいださんが腕組んで構えてますので♪
村上は悩んだ末に不出場なのですよ…残念。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)